シースリーの全身脱毛は最短45分で完了できる!

 

ここ数年で光脱毛を行う脱毛サロンが飛躍的に人気を伸ばしていますが、人気サロンの一つである「シースリー」は大躍進しています。

 

脱毛サロンで全身脱毛を受ける場合、施術時間が長いというネガティブなイメージがあります。

 

現にサロンによっては全身を施術するのに2〜3時間かかる所も少なくなく、そのため体を3〜4のパーツに分けて1度の来店で1パーツのみを施術するサロンも多くあります。

 

そうなると1度の来店での施術は1時間以内で納まりますが、全身を一巡するのに3〜4回通わなければならず手間が大きくなります。

 

しかし、シースリーは最新鋭の脱毛マシーンを導入しているため、全身の施術をなんと45分で行うことができます。

 

これは間違いなく業界最短時間クラスで、何度も通わなくて良く、一度の施術も短い点が多くの顧客に指示されているのです。

 

このマシーンが導入される前まではシースリーでも全身を4つに分けて施術していました。

 

しかし、全身45分で施術できるようになった為、これまでの4倍の予約が受けられるようになり、結果より予約が取りやすいサロンとなりました。

 

実はこの「予約が取りやすい」というのは脱毛サロンにとってとても重要なことです。

 

というのは、全身脱毛は毛周期に合わせて行うため、短くても1年以上はサロンに通うことになりますので、予約が取れないと完了時期が遅くなってしまうのです。

 

そのため、予約の取りやすさは脱毛サロンにとって大きな見極めポイントとなります。